アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

続々:株価が下がっているよ( ;∀;)

先日トラリピから出金(予約)した100万円が出金完了したのでトライオートETFに入金しました。
週明けの市場オープンに間に合ってよかった(*'▽')
おそらく窓開けスタートでしょうからね・・・


出金から入金完了まで最低でも中2営業日はかかると知ったので
危険を感じたら即動くことですね。


安心して眠れるようにトラリピからもう100万円出金予約しました。


トラリピをこれ以上取り崩さず、カードローンにも手を出さず、親戚に土下座回りする必要もなく株価が戻ってくれることを期待( ;∀;)



・・・ほんと振りじゃないから
・・・フラグ立たないでよ