アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

トラリピを加速させる

先週利益がでなかったことで設定を見直すことにしました。
まずはトライオートから100万円をトラリピに資金移動
そしてボーナスが入ったのでなけなしの55万円を追加入金


設定なんですがいままではトラリピ鈴の自分年金づくりシリーズをシコシコとやっていたのですがもっと利益がほしいとして今回設定を大きく見直しました。
基本的には下記のように売りと買いとでハーフハーフで仕掛けるのですが

このCAD/JPYのように売りと買いの際にいる通貨がほとんどなかったので
もう買いか売りだけにしてその分倍額あてることにしました。
こんな感じです😂

これでいけるでしょ!!