アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2023年1月9日の週

☆トラリピ☆
売買損益:2,290円
評価損益:-27,527円


★トライオートETF★
売買損益:13,365円
評価損益:-7,242,479円


久々にトライオートが1万円超えの成果をだしてくれました(^o^)
TQQQだけでなく小型株もやっていたて良かった♪


しかしTQQQが40円を超えてくるまでは震える夜が続きそうです・・・
ちなみに現在は20円・・・


マイメイトに一喜一憂することがなくなっただけでも精神安定上いい感じです。
今年はトライオートがロスカットにならないよう追証の金額をためつつ、トラリピを少しずつ強化していきます。
怪しげな一攫千金ネタには踊らされないぞ!!