アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年11月7日の週

☆トラリピ☆
売買損益:1,762円
評価損益:-16,882円


★トライオートETF★
売買損益:23,729円
評価損益:-7,365,876円


☆マイメイト★
決算損益:‐80,646円
評価損益:-125,419円



円の対ドル相場がたいへんなことに( ゚Д゚)
なんと2日で7円も上昇しました!!
3倍レバレッジとかなの???って勢い
単純に過熱しすぎてたんやね


そのおかげで米国株も盛り返して久々にトライオートETFが見てて楽しかった(^^♪
でも逆にマイメイトは全体的にロングしていたので大赤字です・・・
トラリピもクロス円を避けてこっそりやっているので恩恵はない感じですね。
でもとにかくトライオートETFが安全圏まで戻してくれればそれでいい(^^♪


マイメイト今後どうするかな・・・・・