アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

【トラリピ設定変更】2022年4月~USD/JPY130円越え~

本日ドル円130円超えてきましたね(;'∀')
黒田総裁「経済を下支えするため粘り強く金融緩和を続ける」発言で一気にいきましたね
頑固じじぃ!!!!!って思っちゃいますけどこれが日本の未来にとって最善であり私の投資人生においても最善であることを期待するしかない。


とはいえ我が人生で初めてのドル円130円突破なので記念にちょっと遊んでみようと思いこんな設定をしてみました(^^♪

130円ー140円間の売りトラップ!!
しばらく130円台に居座るが・・・140円は流石に超えない!!!そして130円を切っていく・・・
という蜷川が思う都合のいいシナリオ(/ω\)
吉と出てくれ~~~~