アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年4月11日の週

☆トラリピ☆
売買損益:24,709円

評価損益:-3,374,675円


★トライオートETF★
売買損益:0円
評価損益:‐3,100,789円


先々週どちらか損切して資金を集めるというような趣旨の発言をしておりましたが、先週に続きなにもしておりません。
先週評価損500万円オーバーと騒いでおりましたが、今週はもう
650万円近い


正直この円安について調べれば調べるほどに長引きそう・・・
絶望(T^T)


今思えばトライオートETFが下がったときにトラリピから300万円移動させて、下落が落ち着いたと思ったがトラリピは安全だと思い込んで資金を戻さなかった
戻さなかっただけでなくトライオートETFのポジションを追加した( ゚Д゚)


後悔してももう遅い・・


そろそろ決断をしないともう取り返しがつかない・・・


損切が下手だから自動売買選んだのに・・・


とりあえず祈ろう(/ω\)