アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

【トラリピ月報】2022年3月運用実績


売買損益:424,465円
スワップ損益:‐16,203円
実現損益:408,262円


累計売買損益(年):1,138,300円
累計スワップ損益(年):-33,013円
累計実現損益(年):1,105,287円
月末の評価損益:-2,449,361円


累計売買損益(生涯):2,340,571円
累計スワップ損益(生涯):‐223,159円
累計実現損益(生涯):2,117,412円


なんと1月で40万円オーバーですよ!!!!
もうFIREできますね(笑)


なって強がってみましたが・・・
今月はとにかく円安でした現在もクロス円だけで200万円近い評価損を抱えています。
一時的に300万円ほどに膨れ上がってしまって焦りましたがまだ耐えています。
ドルでいうと125円まで上がって122円くらいに戻ってきて利確できて嬉し~♪なんて気が抜けてますがこれ今年中には125円オーバーが定位置でしょう・・・
まぁ知らんけど(; ・`д・´) そうシミュレーションしておいたほうがよさそうです。


どう転ぶかなんてわからないから、どう転んでも骨折くらいで済むようにするしかないよね