アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

トライオートETF設定変更220322の落とし穴


昨日の記事を書いて数時間後にこの作戦の大きな落とし穴を見つけてしまいました。


それは・・・


トライオートETFだけでなくトラリピもやっているということ・・・
昨日の戦略でトライオートETFは形となっているのですがトラリピは風が吹いたら飛んで行ってします状態にあります( ;∀;)


それもそのはずトライオートETFを補填するためにトラリピから出金して充ててますから~
鈴さんのトラリピ設定をベースとしているのでリーマンショック級の荒れが来ると2000万円はないと耐えられない設定なのですが現状は1200万円です。


証拠金維持率は400%切ってます・・・


早急に対策を練らなければならない
だって円安が一方てきすぎるんだもん"(-""-)"

とりあえずできる最善策・・・祈ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/