アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年3月14日の週

☆トラリピ☆
売買損益:63,119円
評価損益:-1,414,860円


★トライオートETF★
売買損益:22,829円
評価損益:‐2,093,150円


トライオートが復活の兆し!!

TQQQで40円をタッチしたときはヤバいと思って追加で100万円投入しました。
(決算賞与が出たのでかき集められましたが本当に最後の最後の現金です(/ω\)


でもいきなり反発してくれました。
市場で何が起きているかはわかりません(笑)
基本的にはロスカットにならなければいつか上がるって方針のため
必要なのは入金力のみです(^^♪


逆にトラリピは含み損ガッツリ増えました( ;∀;)
圧倒的な円安です!!
クロス円爆上げ状況でポジションだけが増え続けてます。


USD/JPYなんか119円超えてたよね( ゚Д゚)
年末115円超える・・・ここらで撤退だって言ってたけど
本当に撤退してよかった(´;ω;`)ウッ


こういう判断が先駆者さん頼りでなく自分自身でできるようになる必要があるとは思いますが・・・おいおいね(笑)