アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年3月7日の週

☆トラリピ☆
売買損益:120,986円
評価損益:-954,762円


★トライオートETF★
売買損益:701円
評価損益:‐3,217,172円


トライオートETFが完全に沈んでおりますね
昨年はトライオートETFが好調でトラリピ辞めて全額トラオートETFへ突っ込んだほうが儲かるのでは・・・
と思ったりもしていましたがこの2本立てのバランスは良いですね。


投資で大切なことは勝つことではなく負けないことだと誰かがいっていました。
経済というものが世にある限り損切さえならなければいつかは戻る


今はまだ耐えているがこれ以上下がるとそんなこと言っていられない。
とにかく入金力をあげるしかない。


ただ副業とかで稼ぎがない以上、給与所得からしか入金できない
支出を減らすしかない。