アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年2月28日の週

☆トラリピ☆
売買損益:100,612円
評価損益:-1,011,160円


★トライオートETF★
売買損益:2,768円
評価損益:‐2,600,921円


ウクライナ情勢によってでしょうかEURの下げがすごいですね
ヨーロッパへのウクライナからの難民が増えていることが要因なのでしょうか。
トラリピ収益あがりましたが含み損が増えているのは怖いですね。


EUR/ GBPのナローレンジが突破してはいけないラインを突破してしまった感じがあり予断を許さない状況であります。


トライオートETFはほとんど成果なしですね
日に日に評価損が膨らんでいく・・・


3月が今年一番の山場となるかもしれませんね(;'∀')