アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年2月14日の週

☆トラリピ☆
売買損益:78,241円
評価損益:-897,782円


★トライオートETF★
売買損益:692円
評価損益:-2,384,735円



最近ようやく気付いたのですがトラリピの売買損益を「資産推移グラフ」の数値で週報に書いていたけど実際の約定とタイムラグありますね(;'∀')
でもまぁこのままやっていきます。


ちなみひトライトートETFは実際の約定からとってるのでリアルタイムの額ですね。
ほんと先週動きが小さくてでなかったです。
またウクライナ情勢が予断を許さない状況ということでじわじわ下げていっています。
TQQQも50円を下回ってきていますよ・・・よよよ
値ごろ感で買ったら火傷するやつなので(火傷じゃすまないな)じっくり追証用の現金集めをしつつ待つ
今攻めれるのは特殊能力がある主人公だけです・・・
モブは自分を守ることを優先です(/ω\)