アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年1月17日の週

☆トラリピ☆
売買損益:34,298円
評価損益:-708,360円


★トライオートETF★
売買損益:2,739円
評価損益:-1,822,106円



トラリピは平常運転ですね
トラリピの損益集計は資産推移グラフをもとにしているのですがかなりのラグがあるみたいですね('Д')
手動決済した27万円ほどが未だに受渡前損益のままだ・・・


問題はトライオートETF主にナスダック100トリプルの大暴落
正直相当ヤバい状況です。
トラリピから100万円を出勤して補填に充てる段取りですが、来週も同じペースで下落するととても耐えられそうにない・・・
安全運用している人にとってはチャンス相場でしかないのかもしれませんが、昨年の爆上げ状態で欲をかいたツケですね
さてどうしたものか・・・とりあえず祈ろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/