アラフォーニートを目指す

人生の折り返し地点、今までの通り残りも生きていくのがしんどいです。FIREとかしてみたいけどなにすればいいの?

資産運用【週報】2022年1月10日の週

☆トラリピ☆
売買損益:38,944円
評価損益:-552,590円


★トライオートETF★
売買損益:74,070円
評価損益:‐532,724円


トラリピはクロス円がを中心に動いていたのかな?
ってくらいあまり印象にない・・・
それでも週に3万円ほど稼いでくれます(*'▽')


トライオートはTQQQの分割が13日にあったのですが
それ以上にかなりの暴落していましたね。
一気に評価損増えました・・・
と思いきや上下してたらしく利益出てます(笑)


積立の人は暴落やレンジ相場は楽しくないでしょうけど
自動売買は上下の乱高下大好物です・・・ロスカットにならない程度なら下がってくれたほうがうれしいと言うまである♬
通常運転といった感じです。
トライオートETFが暴落中なのでポジション増えました(^^♪
評価損が増えることがうれしい投資ってあるんですね🎵